HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2018.3.26

中野

中野ハウス3/26のもよう♪

今日は、暑いくらいのお天気ですね!

゜_天気_かわいい_゜_m

 

今日は、中野ハウスの前を皇太子ご一家が通られました~

 

皇太子ご一家はご静養のため、県北部のホテルに数日間滞在して

スキーを楽しむご予定ということで、本日長野県に入られました

きらきら_m

 

信毎webより(長野駅に到着のもよう)

 

いつもは、ハウスの前の歩道へ出て、手を振るここができるのに

きょうは、外へ出てはダメですとおふれがあり、ハウスの中から、通り過ぎるお車をみました

ちょっと、残念!!

また、お帰りの際は拝見できるかしら?!

 

以前もファッション中にご静養にお見えになったことありましたね!

 

 

ファッションフェアは本日で終了ですが、ご都合がつかなっかった方は

次回、4/18(水)~20(金)に第二弾を開催いたします!

お買い得なアウトッレットも入ってきますので、ぜひご来店お待ちしておりますね!

 

IMG_0753 (1)

 

 

11+

店舗情報&SNS