HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

銀座

2020.6.14

銀座

中指  銀座ハウスjewelryフェア

こんにちは~💕
銀座ハウスの永田ナオエです☺
 
 
それぞれの指が持つ意味💨
中指🖕編です☺
PhotoGrid_1592109451117
中指につけるリングを
ミドルフィンガーリング💍
と言います。
『直感やひらめきの象徴』
インスピレーションの指です。
一番長い指なので、大ぶりのリングが似合いますよね~💎
 
🌟🌟🌟
左手の中指は、
“協調性が高まる”
相手や周りの空気を察知する能力が上がり。
円滑なコミュニケーションを図るコトが出来る指🎵
ひらめきが欲しい時には、いいアイデアが浮かぶかも❤
仲間内。
みんなでつけたら、一つになるかな⁉️
( ´艸`)
 
🌟🌟🌟
右手の中指は、
“邪気を払う”
という意味があり。
邪気を払ってパワーを呼び込み。
直感が冴え渡る。
と言われてます👀
なので、
総合的な運気アップを狙う方💨
自分の思い描く結果を見据えてる方💨
おすすめです💗
 
🌟🌟🌟
高いゴールを目指す時。
インスピレーションを高める時。
に最適な中指🖕
        Screenmemo_2020-06-14-13-30-34
 
右にしよう❔
左にしよう❔
迷う~😅
🌟🌟🌟
ちなみに。。。
右手の人差し指☝
ディナーリング💍
と言って。
ナイフ&フォークで食事をする際、

相対する人に見せる為の指輪なんですって💕

jewelryのお仕事をしているメンバーさんが教えてくれまし😍
高野さん😚
ありがとうございます💋

 
 
次回は、
薬指👌
そして。。。
銀座ハウスのjewelryフェアは、
6/24(水)~28(日)です💎
DSC_2038_2
 
お楽しみに~( ´艸`)
☆銀座ハウスでは皆さんからのお洒落マスクの写真を応募しています。
詳しくは担当スタッフまで♪
  IMG_2205
IMG_2204
 ↑ ↑ ↑
ヘアサロンに小さな可愛いイケメン彼氏とご来店のメンバーさん
大木香織さん
ホメオの2018SSのメイン柄に似ていてかわいいです♪
24+

店舗情報&SNS