HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

上田

2017.7.30

上田

不完全燃焼な週末

みなさま、こんにちは。ホメオスタイル上田です。

 

昨日は 上田わっしょい でした。

が、

雨!雨!雨!!!

なんとかお祭りは始まりましたが・・・結局中止となってしまったんです 😥  わっしょいに向け練習を頑張ってきた 岡城夢太鼓のみなさん、不完全燃焼ですよね。

唐揚げ、たこ焼き、お好み焼きなどなど、食べるきマンマンだった私たちも不完全燃焼な夜でした 😥

 

雨の中太鼓をたたく、西澤ASの勇士★

少しではありますが、UPさせていただきます。

 

IMG_6615

 

IMG_6616

 

 

来月 8月5日(土) 

信州上田大花火大会

約10,000発の花火を楽しめますので、是非みなさまお越し下さいませ。

どうか雨で中止!なんてことにはなりませんように 😯 ・・・

50+

店舗情報&SNS