HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

上田

2017.11.5

上田

三連休最終日

みなさま、こんにちは。ホメオスタイル上田です 🙂 

早いもので今年も残すところあと2ヶ月となりました。このところお天気があまり良くなく、行楽の秋を楽しみたいのに、なかなかお出かけ出来ずにいましたが、今日はとても行楽日和になりましたね。

残りの秋…それから訪れる冬へ向けて。

朝晩日中の冷たい風にさらされるお顔へ、ハウスで受けられる、季節限定のオプションパックが登場致しました。ほんのり温かくリラックス効果抜群なアンチエイジングマスクです。

IMG_6856

今月から、来年2月までの期間限定となっておりますので、是非一度お試しください。

40+

店舗情報&SNS