HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

上田

2017.10.31

上田

一足お先に・・・

トリックオアトリート!! ホメオスタイル上田です 😎 

 

先日

ジュエリー勉強会があり、一足お先にジュエリー拝見させていただきました 🙂 

色石を使いデザインされた今村先生の作品。

んー・・・このデザインは素敵なんだけれど、この石の色を変えて欲しいわ!とか、今は全然付けていないジュエリーを買い取っていただいてリフォームすることも出来るそうですよ★

 

そして今回初めての、NEW BRAND

「juan」

IMG_6850

貝シェルを使っており、アンティークのようで新しい…なんとも素敵なジュエリーです。是非手に取っていただき、みなさんに見ていただいたいなと思います。

 

そして、来店プレゼントのブレスレットです♪

IMG_6849

ちなみに写真の手タレは、鈴木店長でございます。こちらのブレスレットもチャームを付けたりアレンジ出来るとのことですので、みなさま楽しみにいらしてください。

ジュエリーフェア 11月11日(土)から13日(月)

 

 

 

34+

店舗情報&SNS