HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

北長野

2020.11.11

北長野

一期一会

こんにちは❣

北長野ハウスです。(^_-)

いよいよ 冬将軍到来!な今日です。

周りの山たちは雲の中 雪降り状態の本日です、寒い日です

 

が 時を少し戻した 一昨日。9日の昼下がり メンバー様と見つけた晩秋  北長野ハウス階段にドーンとある ヤマボウシが

西日に照らされて  キラキラ紅葉してて 本当に美しい光景に 二人で感動して 写真をパチリ

皆様にもお届けしたくて 💛

 

 

IMG_2692

IMG_2694

IMG_2695

今年は コロナで色々変化し 毎日心がすっきりしない日々の中 気が付けばもう11月。

あと少しで今年も終わりに近づいています。

身の回りにたくさんの 小さな感動に気が付くことができる そんなゆとりも持ちながら 過ごしていきたいと 改めて感じさせていただいた光景でした。

いっぱい、たーくさん感動して 五感を繊細に外に向ける力をつけながら 心のホメオスタシスを上げて 感動を伝えて生きていけきたいと思った瞬間でもありました。

たった二日前の光景ですが 一期一会でした・

同じ光景に出会うことは 二度とないです。

人との出会いも そう思い 大切に過ごしていきたいですね。と思ってみたりしました。

 

4+

店舗情報&SNS