HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

名古屋

2017.3.8

名古屋

㊇今日から名古屋はこのマーク

こんにちは

今日からホメオスタイル名古屋ハウスのブログはこのマークです。

市章

これは名古屋市の市章で、なんでも尾張徳川家が合印として使用した「丸に八の字」印に由来し、明治40年4月10日の市会で名古屋市の市章として決議されたそうです。

ところで名古屋ハウスではメンバーさまを生花でお出迎えさせていただいております。毎週1回お花屋さんに出向いていただきエントランスに生花を添えていただきます🌸

今週はこちら

IMG_0408

IMG_0412

素敵なお花を納めてくださるのは名古屋市内のこのお店「POSY」さんです。

http://www.posy-nagoya.co.jp/index.html

そうそう!皆様のおかげで名古屋ハウスのブログ愛読者の方が増えてきました🎉ありがとうございます。

今後「顔出しOKですよ~」というメンバーさまがいらっしゃいましたら、ブログ出演お願い致します。

名古屋ハウスの自慢のメンバーさまに全国デビューしていただきたいと思います🤗

ハウスにご来店した日に出演依頼させていただきますのでその時はお願い致します。

出演してくださった方には、ささやかなプレゼントをご用意致しております🎁

13+

店舗情報&SNS