HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

千曲

2021.12.22

千曲

ワークショップ開催しました

こんにちは千曲ハウスです(^^)/

お客様のお身体やボディのお悩みをお聞きし、スペシャリストの西澤さんにカウセリングをしてもらい、その方に一番お勧めのバスオイルで腕や手をマッサージしていただきました

 

悩みとしては肩こり、むくみ、しわなど気になる方が多かったみたいです

IMG20211218130305

マッサージ後、血色の良くなったスッキリした腕や手に大満足のようです♡

IMG20211218124613

ハウスの中はハーブの香りに包まれて、一日中賑やかに楽しく大盛況でした

初めてバスオイルご購入の方も4名いらっしゃいました

 

これからXmasとお正月にかけて寒波が来るような予報もあります

ハーブの香りを楽しみながらお風呂に気持ちよ~く浸かって温まるだけで、身体の冷えを芯から改善・脂肪燃焼・肌に潤いと艶まで与えてくれるバスオイルは、この冬なくてはならないアイテムですね(^^)/

3+

店舗情報&SNS