HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

松本

2021.11.27

松本

レッツ!ボディチェンジ

こんにちは、松本ハウスです(⌒∇⌒)

 

今朝は雪が舞って寒い朝を迎えましたが、今はお日様が出てきました~☀

 

寒くなると、朝お布団から出るのがつらくなったり、テキパキと動けなくなりそうですが(-_-;)

女性に多いカラダの冷えは、血流の停滞によって体が冷えて水分の代謝も落ち身体がむくみがちになって、太りやすさにつながることもあるようです?!

 

さらに、これからのシーズンは。。。今年はできそうかな✨

忘年会🍺🍲 クリスマス🍰🍗🍷 お正月🍶 などなど美味しい物を食べる機会が増えて 体重・体脂肪も⤴⤴⤴の可能性が。。。(;’∀’)

 

そこで!

「レッツ!ボディチェンジ」エントリーしませんか (^O^)/

 

 

saved_image (3)

 

エントリーは、1/31まで、そして2/15までにボディチェンジトライしましょう(^_-)-☆

 

 

 

saved_image (2)

 

エントリーをしなくても、11月はお得なサプリメントのセットもでました!

 

生活習慣やホメオスタシスチェック・腸内フローラ検査の結果をもとに、

また、目的別に!!!

ダイエット 代謝アップ 腸内フローラや女性ホルモンを整えて 健康促進 疲れ対策 などなど

 

寒さも増して、忙しくなる季節!

あなたに合ったサプリメントを見つけてみませんか (^^♪

8+

店舗情報&SNS