HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

大阪

2022.4.30

大阪

レインボー🌈

昨日の大阪。。。

台風のような風雨にみまわれました☔💦

お手入れ・骨キワ・ポールシェリーケアにと

びしょ濡れになりながらご来店頂いた皆さまも。。。

悪天候の中、ありがとうございました❣

 

夕方に雨がやんだ後、虹🌈の便りも聞きました。

ハウスには虹🌈と共にご来店の方が~🎵

 

PXL_20220429_125747772  PXL_20220429_125756151

 

以前にも🌈だったメンバーSちゃん

今回はさらにハッキリの🌈なっていました!

 

そして・・・なんだか懐かしいジャケット・・・???

 

PXL_20220429_125952137

 

おぉ~~~!!!

これはこれはBy  HOMEOSTYLEパイソンレザーじゃないですかっ🎶

さかのぼってみたら2006Spring&Summerコレクション✨

16年モノです!

 

PXL_20220430_040750302.MP

 

16年の年月から良い感じにウロコが立ってきており

とーってもいい感じのアジになっていました😊

 

楽しく着こなしてくださっているSちゃんに感謝🎵

 

PXL_20220429_130003993.MP

7+

店舗情報&SNS