HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

横浜

2022.9.25

横浜

ル パフェ 馬車道  ★横浜ハウス

こちらも先日ですが…

メンバー様と、ハウスのご近所にある念願のパフェのお店に行ってきました♪

IMG_0797

予約でテーブル席が全て埋まっているところ、なんとかカウンター席を案内して頂き、着席。

季節限定メニューもあり、二人で違う種類のイチジクパフェにしました。

IMG_0796

生ハムのってるんですよー

それが甘すぎないクリームと合う!!

もちろんフルーツも抜群に美味しい。

あー、もうすでに次回いつ来ようかなと考える二人…(笑)

 

【イチジクの栄養、効能】

イチジクには、水溶性食物繊維のペクチンや、カリウム、カルシウム、マグネシウム、鉄分などのミネラルが豊富に含まれています。

また、女性ホルモンに似た働きをする植物性エストロゲン、たんぱく質を分解する酵素フィシン、ポリフェノールの一種であるアントシアニンが含まれています。

※WEB参照

 

女性に嬉しい、体に良いスウィーツだなーと思いました。

皆様も、横浜ハウスにいらした際は是非覗いてみてください!

21+

店舗情報&SNS