HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

倉敷

2020.9.12

倉敷

リフレクソロジー

リフレクソロジーを受けたことがありますか?

足の裏にある反射区を刺激して、

対応する臓器や器官に働きかけることで

自然治癒力を引き出し、体の機能の改善をはかる療法です。

足つぼ

冷えた足は血流が促され、足湯に入ったようにぽかぽかと温まります♪

むくみがある方は、溜め込んだ老廃物が排出され、スッキリします♪

腰痛や肩こり、目の疲れ。。。などなど身体の不調も軽減されます♪

続けて受けることで、体調がよくなっていくのを実感できますよ(^.^)

まだ無自覚な自分の身体の不調も分かります!!

身体だけでなく、自律神経も整うので

施術した日は特にぐっすり眠れますよ(^_-)-☆

月2回(日曜日と水曜日)にありますので

是非、ご予約くださいませ。

 

images (17)

 

6+

店舗情報&SNS