HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2019.12.4

田原

リフォーム 

師走に入り ますます強風にあおられる田原市内です

センターコートには 巨大なツリーがありますが、各店舗もそれぞれツリーを飾ってあります

セントファーレ近郊には この週末辺りにサンタクロースがやってくるようです

 

今年のクリスマスプレゼントの準備は終わりましたか?

ご自身には何かご用意されてますか?

しちゃいましょうよ、素敵な何かを

1575371726508

母がお嫁入りに持参した三面鏡の引き出しに ずっと入れられていたイヤリングのケース

たぶん 父が外国に行った際に 買ってきたもの たぶん中国

カボションにカットされた紫水晶が二つ、24金の金具に留められているだけの物

そうそう 中国や香港の田舎のお土産屋さんにある感じ

そんな 誰もつけない忘れ去られていたイヤリングを 10年ぐらい前 リフォームしました

買ってきた父も覚えてないような そんな忘れられた一対のイヤリングを

ジュエリーデザイナーが 今の私が つけやすいようにリフォームしてくれました

それが この指輪とペンダントトップ

1575371736178 (1)

 

意外にも かなりの活躍ぶり

生き返りました、ジュエリーが

宝石って どんなに小さくても捨てれないですよね

奥にしまってあるジュエリー

身につけやすい状態に してあげませんか?

 

 

ホメオスタイル田原店のジュエリーフェア

12月6日(金)~12月8日(日)

大人気の来店プレゼントをご用意していますが

数量限定のため ご予約はお早めにお願致します

8日(日)は 予約をお受けしやすくなっております

まずは、今 ご愛用のものの 洗浄に。

 

1575371728670

special thanks

photo by 大根崇義(LILY OPTIQUE)

 

 

 

6+

店舗情報&SNS