HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2019.5.7

中野

ランチ会~♪

こんにちわ中野ハウスです71062554

先日ランチ会で子民家カフェの

「カフェテコ」さんに行って来ました42992543

IMG_2113

外からの景色は、こんな感じで

標高が高いので眺めが良く気持ちが良かったですシルエット_m

IMG_2046

中に入るとオシャレな空間で落ち着いて

ずーっと居たくなる感じです42992543

IMG_2044

一汁十菜ですごい品数の彩りがキレイなごはんでした花だよ。桜の花びら_m

野菜は自家栽培の無農薬野菜で

調味料は有機、無添加、自家製のものを使用。

ボリュームがあり、お腹いっぱいになりましたきらきら_m

IMG_2115

お腹いっぱいでもスイーツは別腹で

オーガニックコーヒーと一緒にいただきました。

からだに優しいごはんとスイーツで大満足でした69572417

 

27+

店舗情報&SNS