HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

山形

2017.6.28

山形

メンバー様からいただきました♪

こんにちは!山形ハウスです 7

4月から東京でご活躍の素敵なメンバー様が、先週末ちょこっと帰省されました。

もちろん ビール2 行きましたよ~

とても楽しいひと時でした♪

その時、「ハウスで珈琲と共にどうぞ」、といただいたのが、鎌倉紅谷さんの「くるみっ子」。

キャラメルの中にくるみがぎっしりで、口に入れると、サンドしてあるビスケットがサクッ。

めちゃ上品!!さすが鎌倉!!珈琲にとても合う!!

イラストも可愛いし、個包装してあるのも素敵です 14

本当にありがとうございました ぺこり

image3 image2 image1

 

 

8+

店舗情報&SNS