HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

新宿

2022.3.24

新宿

メンバーさん最後の来店

新宿ハウスにいらしたメンバーKさんより、新潟のお菓子を頂きました。

結婚され今月末に新潟にお引越しが決まり、今日は最後のご来店の日でした(寂しいですぅ・・・)。大きなお腹ですが、華やかなグリーンのニットワンピでとても素敵なKさん♪

メンバーさん

uniプリンセスにエントリーもして頂きましたので、離れていてもお手入れ頑張って!きれいなお母さんになって欲しいです。

出産のため仙台に里帰りされるそうなのです、元気な赤ちゃんが産まれますようにお祈りしています♪

 

お菓子

頂いたお菓子は魚沼産コシヒカリを使ったもので、ほんのりお米の味がしました。美味しかったです。

 

最近はお米を使ったお菓子も多くありますよね、米粉を使ったクッキーなどはグルテンアレルギーの方も安心して食べれます。

ちなみに・・・お米には沢山の栄養があります。特に注目なのは、食物繊維の一種であるレジスタントスターチ!レジスタントスターチは発酵性の食物繊維で大腸の最後(肛門に近いところ)で発酵します、腹持ちも良く、腸内環境にも良いので、腸のためにもよく噛んでしっかり食べましょう。

ごはん

 

 

12+

店舗情報&SNS