HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

京都

2019.8.24

京都

メンバーさん家のuni☆

メンバーのMasayo様ん家のuniです!

1566641804983

 

ピンクを基調に

可愛らしくセッティングして頂いています星だよ。いっぱい_m

エポに乗っかているのは

大好きなマイメロちゃん笑顔+嬉しい+キラキラ_m

 

鏡付のチェストの上に置かれているそうで、

メンバーのお嬢様もご一緒に

毎日ここで お手入れをして下さっています!

 

uniをお使いいただいて1年半ほどになりますが、

先日 スキンチェックでMasayo様のお写真を撮り、

uniを使い出した頃の写真と比べてみたら

あらっ?! えぇ~っ?!うそぉ~?!

全然違う~~~~!!

ご本人がいちばんびっくりされていました笑顔+嬉しい+キラキラ_m

makeup_henshin

 

25年前、私がメンバーになった時に

「自分の好きな物を置いて お気に入りのスペースにして、

素敵な音楽をかけて、

なりたい理想の人の写真を見ながらお手入れするといいよ!」

と言われたことを思い出しましたきらきら_m

「ホメオスタイル」の画像検索結果

 

皆様のuniスペースはいかがですか?きらきら_m

5+

店舗情報&SNS