HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

千曲

2021.9.9

千曲

マヌカハニーマスク

こんにちは千曲ハウスです(^^)/

季節の変わり目ですが、乾燥したお肌に適したマスクがあります

IMG_20210826_142310

もともと天然はちみつ自体豊富な栄養素を持つとされ、古代より健康維持や美容の為に利用されてきました

その中でもニュージーランドにのみ自生するマヌカの花から採取した希少価値の高いはちみつの“マヌカハニー”を水分保持能力が高く、美容液をたっぷりと含み密着性に優れた“バイオセルロースマスク”で閉じ込めます

肌触りはまるでナタデココのように“ぷるん”としてお肌にピッタリ、ひんやり心地良いパックです!

フェイシャルケア、エステのオプションとしてもいいですね

価格は1,650円です! 20分程度のパック後は、ふっくらもっちりしたお肌に(^_-)-☆

 

2+

店舗情報&SNS