HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

土浦

2021.5.22

土浦

マイブーム( *´艸`)

こんにちは!

ホメオスタイル土浦です🎵

今日は 私の「マイブーム」紹介www

おうち時間にて 子供たちと まったく興味がなかった

アニメを見る時間が増えまして・・・

「ママちゃん これ見たらいいよ」と勧められたアニメが

『はたらく細胞 BLACK』

皆さん知ってますか?

私も『はたらく細胞』は知っていたのですが BLACK・・・って??

と思い まぁ見てみるかと・・・

そしたらなんと!

大人版! 寝不足、偏食、運動不足、ストレス・・・心当たりがある大人たち

に捧ぐ、体内労働物語でしたwwww

大人の体の中で起こる色々なトラブル が 細胞たちの労働環境と重なってBLACKって

事ね・・・と。

改めて 健康って大事だな~と考えさせられるアニメでした

私の体・・・・ごめんね・・・とwww

お手入れ頑張ろう! もう一度遺伝子検査や腸内環境見直してみよう!

と思えました(^o^)丿

皆様よかったらお時間のある時に見てみてくださいww

IMG_0851

15+

店舗情報&SNS