HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

倉敷

2021.4.10

倉敷

ポールシェリーワークショップ!!

みんなでお勉強しました!!

「呼吸」

息をするために、肺の周りだけでなく、

首や腰の筋肉までも使っているなんて

思いもしませんでした(@_@)!!

D51DE287-75FD-4851-9612-9E001B091723

腰の筋肉が動いているか確認中♪

A50A7570-BF7B-44AD-A285-F69D8F21949B

沢山の酸素を取り込むことができれば

代謝が高まり、疲労回復、免疫UP、血流促進などなど

良いことだらけです(^^♪

 

1日に2万回も呼吸していて、そのたびに正しく筋肉運動がされていれば

ちょっと痩せるんじゃないかと期待しちゃいますヾ(≧▽≦)ノ

 

講座の中で、先生から「骨から筋肉をはがすようにマッサージ」

というワードが!!!

新メニューの骨キワほぐしは「呼吸」もしやすくしてくれると

確信いたしましたよヾ(≧▽≦)ノ 相乗効果!!!

 

647B2366-0007-493B-9128-3045BDD1E6C4

講座の後は個別カウンセリングもしていただき

とても有意義な時間になりました♪

 

自分の身体に触れるって大切ですね。

香りを楽しみながらの塗るだけ簡単ケア!!

 

講座を受けられなかった方にはスタッフが

一生懸命伝授致しますよ~(´▽`*) 

6+

店舗情報&SNS