HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

土浦

2019.11.22

土浦

ポールシェリー♪

こんにちは!

ホメオスタイル土浦です。

11月ももう終わってしまいます。。。

外の空気もすっかり冬になってきましたね。

寒さのせいか 最近身体のむくみがひどく感じます・・

グットタイミングで 今月はポールシェリーのキャンペーンが!!!!

なかなか身体のお手入れがおろそかになりがちなのですが

バスオイル は なんと!お風呂に入れるだけ☆ それだけで身体の温まり方

次の日のむくみがちがうんです♪

IMG_2039

私のお気に入りは ハイドロバスオイル

香りはもちろん 身体の芯から温まり むくみが解消されます

4種類のバスオイル 身体の悩みに合わせて、また気分で香りを楽しみながら

至福のバスタイムを・・・・。

今月はバスオイル2本 で15パーセントオフになります♪

ぜひこの機会にお試しください!

また

ポールシェリー施術 受けていただいた方に 1.2月に使えるクーポンも

プレゼントになります☆

IMG_2040

年末近づいた忙しいこの時期 ココロも身体も 温まり

リラックスの時間を お楽しみください♪

 

16+

店舗情報&SNS