HOMEO BLOGホメオの社窓から

本社

2017.4.6

本社

ホメオ社窓の向こうへ…🗼さぁ🌸お花見🌸ご一緒しましょ❣️

image

夕暮れバックに東京タワー♡

いよいよやって参りましたね…🌸🌸🌸桜の季節が…社窓近く、増上寺へ🌆夕暮れどきではございますが、ほんのひと時ご一緒致しましょう(^^)

昨年末からずっと工事中だった大門がリニューアルされてお披露目です!

昨年末からずっと工事中だった『大門』がリニューアルされてお披露目!ここをくぐれば次は増上寺三解脱門と東京タワーが観えて参ります!

image

枝垂桜越しの港区シンボル 東京タワー♪

image

 

 

…🌸🌸🌸…📸💥📸💥📸💥…🌸🌸🌸…

👳🏾👲🏻💂🏽👦🏼👶🏼👱🏾🕵🏾🎅🏻👼💃🏻

思いきり美しく咲き誇る桜🌸🌳🌲🌸と

港区シンボルタワー🗼

⛩🏛🏯芝増上寺の

磁場エネルギーをたくさん頂戴致しました~♪♪( ´θ`)ノ

image

お月さまと桜のコラボです。上弦の月…キレイ

🌛

🌛上弦の月と🌸桜のコラボ🌃も(p_-)観るコトができました\(//∇//)\

本日もご一緒できて幸せ…🌸桜と💃🏻あなたに👼感謝申し上げます!
社窓より🌸💙愛を込めて💟
🌸
image

14+

人気の投稿

    まだデータがありません。