HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2017.7.11

本社

ホメオ女子の休日倶楽部 vol.5 地中海の恵みでPOWER UP♪

 

こんにちは♪

梅雨の晴れ間は、暑さがこたえる今日この頃。 皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

私は最近、無性に地中海料理が食べたくなっています…

ブログ_アイキャッチ

 

きっと「W PROTECT SUN」のパンフレットに載っている美しい地中海の写真を何度も目にしたせいです笑

 

オリーブオイルをたっぷり使い、野菜や果物、ナッツ、魚介類を多く用いた“地中海料理”。 7年前に、ユネスコ無形文化遺産に登録された地中海料理は健康食として、世界的に注目されています。

 

そんな地中海料理の代表といえば…なにを思いつきますか? 色々ありますが(^^)

 

やっぱり私は「パエリア」♪

 

そこで、本格的なパエリアが食べられるお店をご紹介します。

創業45年以上、本格派スペイン料理が食べられる 【銀座 エスペロ】 

D

 

 

ここのお料理は、本場スペインの国際大会で何度も受賞しているそうです。

 

F
飲みやすいサングリアとともに♪

地中海サラダ、アヒージョ、スペインオムレツ、煮込み料理、、、そしてパエリア

 

A

どれも期待を裏切らない美味しさです!!

店内の雰囲気もまるでスペイン♪ 女子会でも、家族でも盛り上がること間違いなし!です

 

ホームページはこちら ⇒ 銀座 エスペロ

 

 

さて

私を地中海料理へと誘うきっかけとなった

W PROTECT SUN

 

名称未設定-2

こちらにも

シトラス果実、ローズマリー葉、メロン、オリーブ葉、クランベリー、アーティチョーク葉など地中海沿岸で育った植物がいっぱい♪ 強い日差しに負けないパワーがぎっしり詰まっていますョ!

 

E

 

 

梅雨があけたら、本格的な夏🌞‼︎  地中海パワーでのりきりましょ~!! 🌊٩( ᐛ )و

 

 

26+

店舗情報&SNS