HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2017.2.22

本社

ホメオ女子の休日倶楽部  vol.3 GINZA ヘアスタジオ

 

本日は銀座に参上♪

 

え?また銀座? …そうです 今日はヘアカラーをしてもらうため

ホメオスタイル銀座のヘアスタジオにやってきました(^^)

 

201702_01

 

 

ご紹介します!

ヘアメイクアップアーティスト☆ 金指智恵(カナザシ チエ) さん です

201702_1

 

もう長いこと担当してもらっていますが、私はひそかに“カラーの魔術師”と呼んでおります。ヘアカットの腕もさることながら、カラーを相談すると、その人の状況にあわせた素敵な提案をしてくれます♪

 

「ちらほらしてる白い毛も塗りつぶしつつ~…いつもと違う感じに~…なんとなく…」という、すさまじく漠然としたオーダーをぶつけると

金指さんは笑顔で「ロングヘアを活かした大人なニュアンスカラー」を提案してくれました。

 

単色のカラーではなく部分的にさりげないグラデーションカラーがはいったキレイな仕上がりにしてくれるそうです。

 

ワクワク♪

 

 

カラー剤は単品を使わず、いつもその人にあわせた色をその場でブレンドして作りあげていくのだとか

熟練の技ですね。。。

 

B

 

グラデーション部分は、「ピンクパープル」と「アッシュグレー」のブレンド

 

金指さんは会話も盛り上げ上手!

楽しく時間が過ぎていきます♪

 

 

シャンプーの時に

「髪が乾燥してる!スパークリングミストを入れてシャンプーしますね!」 と言われました。

 

フェクサユニに使う『スパークリングミスト(炭酸純水)』をシャンプーに混ぜると汚れが落ちやすくなり、その後のトリートメントがより効果的になるそうなんです!

 

201702_5

 

裏ワザ、いただきました ≡☆   家でできますね 😎

 

 

 

気がつけばこんな感じに♪♪

さりげないグラデーションのはいった大人なウィービングです♪ まとめ髪も楽しくなりそう!

おまけにツヤツヤ~☆

ファイル_004

テンションあがります♪

 

 

オシャレに変身するなら・・・ ぜひ♪♪

 ⇒ ホメオスタイル銀座

 

ホメオスタイルのヘアスタジオは名古屋ハウス、上越ハウスにもあります。

その他 一部ハウスでもヘアサービスを行っています。

 ⇒ ホメオスタイル名古屋          ⇒ ホメオスタイル上越

 

 ⇒ ヘアスタジオ メニューはコチラから

 

 

 

♪おまけ♪

こちらも金指さんによるニュアンスカラー

ショートヘアバージョン!

髪を耳にかけたときにさりげなく見えるカラーがカッコイイ~♪♪

 

F

☆友情出演、K様 ありがとうございます☆

26+

店舗情報&SNS