HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

千曲

2017.7.24

千曲

ホメオフェスタ 千曲ハウス

今日は、月に1度のホメオフェスタ!

 

フェイスエクササイズ (お手入れ)

スーパーパッティング (小顔作り)

シミュレーション (ビューティー&エイジング写真)

おもてなしスイーツ  & ファッションサンプル

と 盛りだくさんの内容です 😉 

 

IMG_1362

 

スーパーパティングの後、統括にメイクをしてもらいました

小さい顔がより、小顔へ

お手入れ後は、メイクののりもイイですね!

 

 

IMG_1360

IMG_1356

 

外は暑いですが、ハウスの中は涼しく

2017AWコレクションを見ていただき、試着してもらいました!

皆さんスタイルが良くて、サンプルが大きいくらいです!

 

おもてなしスイーツは、マンゴークリームブリュレor青りんごプリン

どちらも涼しげでおいしそうです!

この容器ネコちゃんでかわいくないですか!

IMG_1354

 

 

今日の千曲ハウスは、今日に限らずですが

20歳から70歳まで

幅広くご愛顧いただいています 🙂 

 

どうぞ皆様、暑い日が続いておりますが

体調くずさないように、元気に夏を乗りきりましょうね!

また、ハウスでお待ちしております。

 

12+

店舗情報&SNS