HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

田原

2018.6.30

田原

ホメオスタイル田原!

皆様こんにちは!ホメオスタイル田原です。

今日で6月も終わりですね。

メンバーさまに頂いたとうもろこしとベビーコーン

田原市の朝採れとうもろこしは、とても甘くて粒がしっかりしていてジューシーな風味で

生でも食べれちゃいます。 🙂

6月から7月上旬までしか食べれない貴重なひと月なので、この季節は幸せを感じる1ヶ月です。

実は、ベビーコーンがこんな形で採れることを初めて知りました。(笑)

ネギだと思っていました。 😯

お野菜が豊富なホメオスタイル田原のある田原市は、とても良いところです。

カラダに良い野菜をたくさん取りましょう!

DSC_0005

 

4+

店舗情報&SNS