HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2020.8.29

長野

ホメオスタイルのお洋服♪

こにちは、長野ハウスです

 

朝晩は少し過ごしやすくなったとはいえ、連日30℃超え!!

今日も35℃の猛暑日です^_^;

 

暑い中ですが、長野ハウスでは 2020AWファッションフェア 絶賛開催中で~す(^o^)/

ハウスの中をキンキンに冷やして、冷たい飲み物とお取り寄せのスティックラスクで涼んでいただいてから

お洋服を見ていただいております♪

IMG_3530

 

 

フェア中に来店されたメンバー様がとってもキュートだったのでご紹介します♪

 

IMG_3670

このプリントワンピース!すっごくかわいいですよね!

スレンダーボディにとてもお似合いです

あまりにも可愛いので撮らせてもらいました♪

きらきらハート_m

長年ホメオスタイルに通っていただいているメンバー様で

いつもオシャレで、ホメオスタイルのお洋服をステキに着こなしていただいています

 

 

IMG_3671 (1)

なんと!2006SSコレクションの作品で

14年も前なんですね~

今でもとても新鮮でオシャレに着れるお洋服ってなかなかないですよね~

当時のデザイナーは 『ソフィア ココサラキ』 2004年のアテネオリンピックの開会式の衣装のデザインを担当した事も!

ドレープが印象的なデザイナーさんでしたね♪

 

 

今回のデザイナー『クリースティアーノ ブラーニ』も世界的デザイナーで、ミラノコレクションに発表したり

世界のセレブリティや有名人にもファンが多くいらっしゃるそうです

 

IMG_3675

 

企画から、デザイン、生地選び、パターン修正やサンプルチェックを経て、1着1着ていねいに生産され、私たちの手元に届きます

1年かけてのお洋服作りなんですね

 

生地は有名ブランドが扱うような高級な生地で、世界中から約1000社が出展している展示会(ミラノ・ウニカ)で3日間かけてホメオスタイルのための素材を厳選していくそうです

大量生産のお洋服とは、ちょっとちがうのでお値段が高いのも納得です!

 

去年の会員誌に“ホメオスタイルの洋服ができるまで”という、コーナーもありますので読み返していただくのもいいかもですね♪

 

 

今回のフェアは、明日8/30(日)までの開催となります

10月にアンコールフェアを開催予定です

お出かけくださいませ♪

 

 

 

10+

店舗情報&SNS