HOMEO BLOGホメオの社窓から

本社

2017.3.23

本社

ホメオを愛した美しい魂👼💛…🙏🏻✨ありがとう

高い処から失礼いたします

2017/3/23…友の母上が旅立たれました

2017/3/23 朝…友の母上が旅立たれました

とても私的なコトで恐縮ですが…今朝 長年の友の母上が身罷られました。米寿のお誕生日を待たずして…

 

若い時分に随分お世話になりました。

 

ありがたい助け舟となって窮地に聖者の如く現れたコトがありました。さり気なく 恩着せがましくない母の愛の手に感服したコトがありました。

かと思えば、お話しているうちに、少女の様な可愛らしさがそこ此処から溢れて、娘と張り合う様に 女のコに突然転じてしまったお姿を拝見したコトもありました…  💛貴い想いで💚が幾つも蘇ります。

 

ぁ…今気付きました…あの時の母上…今の私たちとほぼ同じ歳の頃だったんだ…   無邪気で品の良い美しい方でした。

旅立ちを✨祝福✨するかの様な 社窓からの眺め…

旅立ちを✨祝福✨するかの様な 社窓からの眺め…雲が飛翔する鳥に観えます…

…ごめんなさい、今日は ひとり勝手に喋り過ぎましたネ…(^^;; お耳汚しをご容赦ください。太陽の光が、雲が、風が…社窓からの眺めは、まるで 私たちの✨美しい母✨の👼💚旅立つ魂💛👼を✨慈しむかの様です

 

…今日もご一緒いただきありがとうございます。💙社窓より愛を込めて…

16+

人気の投稿

    まだデータがありません。