HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2019.6.25

本社

ホシー2週間e-コンクボディでケアしましたლ(╹◡╹ლ)

みなさまこんにちは。ホシーです 😀 

前回のブログアップから約2週間。

約60イイネいただきましてありがとうございます꒰* ॢꈍ◡ꈍ ॢ꒱ .*˚‧♡

 

前回書いたように、まず再スタートは「e-コンクボディ」でチャレンジしました☆

まずは、ホシーすごく恥ずかしいですけど、2週間チャレンジの結果を載せちゃいます・・・!

恥ずかしいですが。。

20190625ブログ写真

 

・・・どうでしょう。

正直体重はあまり変わっていないのですが、下腹とヒップに少し変化が出てきました。

毎日、テレビを見ながらお腹クルクル~ヒップクルクル~と楽しくケアしました^^

写真で伝わるかは分かりませんが、肌が引き締まった体感があります☆キュッツルッ

 

ホシー、本格的な夏前の「自宅でエステケア= “e-コンクボディ × epo”」、続けます!!

そして、本日から毎日「フローラシェイプFK」も欠かさずに飲みます♪♪

 

みなさんと楽しくダイエットできたら嬉しいです^^

では、また次、2週間後の経過をお楽しみに~♪本日はこのへんで。

 

 

60+

店舗情報&SNS