HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2019.7.3

本社

ホシー久々の再会を果たすの回(。◕ ∀ ◕。)

みなさまこんにちは。ホシーです 😀 

 

みなさまに土下座させていただき、もう一度ブログアップのチャンスをいただいてから約1ヶ月が経過いたしました☆★

1ヶ月って早いですね。

きっとあっという間にお正月・・・そのころにはきっと・・・ホシーのボデーは・・・コココココ

 

前回までのブログでも書いたとおり、ホシー「e-コンクボディ」で1ヶ月チャレンジしましたー♪♪

 

やっぱり、すごくすごく恥ずかしいですけど、載せちゃいます。

 

それではいきます。どーーーきゃーーーーん!!

 

20190703ブログ写真②

 

・・・どうですか??みなさま・・・お腹少しへこみましたでしょうか・・・?

 

そして、ホシー久々の感動再会!

うっすーーーーーらの感動再会を果たしたのが↓↓

 

20190703ブログ写真

 

うっすーーーらクビレがこんにちは。

してきました。

 

私の勘違いでしょうか・・・・・・・・・

勘違いだったらごめんなさい・・・・

 

なんでこんなに自信がないのかというと、本当に恥ずかしいですが、体重1ヶ月で-1㎏でフィニッシュだったんです。。

 

そのわりには?!

お腹に少し変化が出てきていませんでしょうか!

やったのは、本当に「e-コンクボディ」のみです☆

毎日、クルクル~クビレよ出てきてよ~くるくる~とケアしました♪

 

体感は、お肌の質感が断然変わりました!本当に!

そして、お隣に座ってらっしゃる美容歴31年の○井様から、本日「ホシー身体のお肉が柔らかくなってきた!」という声をいただきましたーーー!!

 

なんだか、少し変化がでてくると嬉しいです。

この夏は「e-コンクボディ」が手放せません><

では、また次、2週間後にご報告いたします♪本日はこのへんで。

 

56+

店舗情報&SNS