HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2018.3.23

本社

ホシー、ダイエット始めるってよ vol.2 1回目のご報告♪遅くなりました・・

こんにちは。ホシーです(。・ω・)ノ゙

宣言してからしばらくが経過してしまいました・・ドドドドドドド(◉◞౪三◉ ◒ ◉三౪◟◉)逃げてませんよ!!

一先ずの結果は、、-3㎏です^^

 

でもでもでもでも・・・・・・!!

実は、「お隣に座っていらっしゃる上司様」と一緒にダイエットしてまして、

「お隣に座っていらっしゃる上司様(以下:フクー様)」はなんと!

-6㎏に成功されました◎□◎)…アイタ口がふさがらない—

私はほとんど気づかれませんけど、フクー様はみんなから痩せた!!と驚かれています★

ホシー負けてられません。

 

二人でやっている事は宣言した通り♪

①4群点数法の徹底

⇒思っていたよりも簡単です!これは何点だろう?と考えるクセが身に付きました!

 

②ポールシェリー、ホームケア&エステ

⇒とにかくリラクゼーション効果が高いですよね!ダイエットはリラックスすることも重要みたいです。

 

③週3日の運動+毎日の階段使用

⇒正直、最近さぼっちゃう時があります。でも、運動は重要ですね。。

フクー様はジム、ホシーはホットヨガを頑張っています。気が向いたら走ったりすることもあります。はたまた、ホットの環境の中でアグレッシブに動いたりもします。頑張ります。

IMG_4355

 

 

 

 

 

 

あと、なによりも!!

女性の大敵、セルライトに徹底的にアプローチする商品を現在開発中でして、

先行して日々頑張ってケアしていたら明らかにお肉が柔らかくなってきました!!

実は驚き、epoと併用してお使いいただく商品なのです!

・・・あまり話すぎてしまうと、大幅にネタバレになってしまうのでこのへんで。

この春発売予定です!皆さまお楽しみに♪

 

やっぱり、ダイエットってどうしても継続が難しいんですよね。

ただ一緒に頑張れる人がいたら、一人で頑張るよりも継続できます!

皆さまも是非、ハウスのスタッフと一緒に頑張るなり、お仲間を見つけて頑張ってみませんか?^^

 

次のご報告はなるべく早くします!申し訳ございません。

では、また引き続きご報告させていただきます★(*´・∀・*)それではまたー♪

56+

店舗情報&SNS