HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2017.12.1

本社

ホシー、ダイエット始めるってよ vol.1 宣言! ダイエット3箇条

 

こんにちは。ホシーと申します(。・ω・)ノ゙

実は私、、、ここ1年位で、、、

増量をしてしまいました ∠ ̄゜◦。)。◦。◦。

 

 

フローラシェイプFKは継続的に飲んでいましたが、その効果を超える食事をしてしまっていたのです・・・なぜこのようになってしまったかといいますと・・・・

 

私は大門で働いているのですが、大門っていい場所なんです~~♡♡

中華でしょ~\(о♡∀♡о)/

中華

お肉ガッツリ系でしょ~\(о♡∀♡о)/

ランチ画像

 

バイキングも沢山ありますよ~\(о♡∀♡о)/

ってな感じで、おデブまっしぐらの生活をしてきました。

 

フローラシェイプFKを飲んでいたので、まだここで留まれたっていうのは重々承知しております。

ただ、上記の魔の大門ランチにて、あれよあれよという感じで〇㎏の増量に成功してしまったのです。

(ダイエットが成功した時に公開しますね♡)

 

お隣に座っていらっしゃる上司様から「ホシー、太ったよ」と言われたのが、「ホシー、ダイエット始めるってよ」企画発足のきっかけです。

 

ということで、以下3つを続けることを宣言します(✧≖‿ゝ≖)

 

 

①4群点数法の徹底

これ、びっくりですよ。食品ごとに80キロカロリーがどれだけの量にあたるのか写真でひと目でわかるようになっているのです!私は、毎日17点に収まるように頑張ろうと思います!

※ハウスにガイドブック&専用のチェックシートもご用意しております

ガイドブック画像

 

 

 

 

 

 

 

 

②ポールシェリー、ホームケア&エステ

ポールシェリーは体質改善にもピッタリですよね!香りも気持ちが良いし、本当にカラダの中からリラックスができます。ダイエットにもリラックスは重要ですからね♪

ポールシェリー

 

 

 

 

 

 

 

 

③週3日の運動+毎日の階段使用

やはり、運動もかかせないということで、ヨガとランニングと毎日の階段で攻めようと思います(๑ÒωÓ๑)

 

 

溶岩ヨガ階段

 

 

 

 

 

もちろん、”基本のき”としてフローラシェイプFKは継続いたします。

 

皆さんも、なにか3つのルールを作ってホシーと一緒に頑張っていただけませんか?? 😀

継続的に、状況を報告させていただきますので、お付き合いくださいませ~(ᅙωᅙ)ふっふっふ

 

 

 

45+

店舗情報&SNS