HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

大阪

2017.10.15

大阪

ヘルシーフード♪

こんばんは!朝から雨の大阪です。。。 

最近雨が多いですね汗

一雨ごとに寒くなってる気がします。

秋冬ファッションで購入したコートも今年は早くから着られるかしら♪

もっと寒くなれ~ 😆 

 

DSC_0306

 

DSC_0308

先日久し振りに『鴨』を食して参りました。。。

少し肌寒くなった日だったので、静かにほ~っこりと出来ました。

 

鴨肉ってとーっても美容効果が高いってこと、皆様ご存知でした?

わたくしは後付けで知りました・・・笑  

ビタミンB群が豊富で代謝アップやアンチエイジングにも一役買ってくれます!

ヘム鉄が豊富で貧血気味の方にはとーっても嬉しいですね。

腎臓機能も高まって冷え・ムクミの気になる方にもおススメです。

寒さが増すこの季節、鴨南蛮や鴨セイロ等で温まってみてはいかがでしょう?

5+

店舗情報&SNS