HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡山

2022.2.9

岡山

プリンセスフェイシャルマスク登場!!

寒い中でも、少しずつ春の気配も感じ始めました。

私の目や鼻は花粉をキャッチし始めたのです(^-^;

お肌のコンディションも不安定になりがちな季節。

今年もスチームスパをしっかり浴びて乗りろうと思います!!

 

そして、強~い味方が登場しましたよ\(^o^)/

姫タイプ別のフェイスマスクが発売になります!!

本日フラゲです(^_-)-☆

24B07467-81B9-4774-8261-8B0C287EEB37

姫タイプが知り合い方は、ハウスでも簡単に診断できます♪

011845C2-966E-4E27-9A6E-B8A0C26A840B

インスタのストーリーズ「姫check!」でも診断できます♪

3FA3F4FB-287D-4602-A645-4CAE49642FBC

 

姫タイプで選ぶも良し!

その時のコンディションで選ぶも良し!!

順番に試してお気に入りを探すも良し(*´▽`*)タノシイヨネ

 

お得なセットもご用意して、ご来店お待ちしております♪

 

 

 

7+

店舗情報&SNS