HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

倉敷

2021.7.20

倉敷

プリンセスビューティーストーリー

7月から始まったビューティー企画

「プリンセスビューティーストーリー」

もう参加していただけましたでしょうか?

 

よりパーソナルなアドバイスやケアがしていただけるよう

いろんなアプローチをしていきたいと思います!!

 

お得にお買い物ができる「プリンセスビュッフェ」

ご購入数に合わせてオリジナルシートマスクがもらえる「プリンセスラリー」

サービスを受けてお得なクーポンがもらえる「プリンセスケア」

姫BTストーリー

たくさんの企画にご参加いただき、

自分磨きをお得に楽しみながらやっていきましょう♪

 

季節のパックも新しくなりました(*´▽`*)

夏は汗をかくので油断しがちですが、

意外にお肌はエアコンや紫外線などで乾燥しています。

パックで潤いをチャージしましょう

マヌカハニーパック

 

6+

店舗情報&SNS