HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2021.10.12

佐久

プリンセスビュッフェ♪

こんにちは、佐久ハウスです(^O^)/

 

昨日の暑さから一変今日は☁空の涼しい陽気となりました!

朝晩は涼しい佐久地域ですが、来週10/18(月)の最低気温は

何と 3℃ の予報です\(◎o◎)/! 寒すぎます。。。

季節の変わり目、体調管理気を付けたいですね( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_6259

 

10月のイベント「ハロウィン」

街中にはハロウィンのグッズやお菓子があふれていますが

可愛いハロウィンのチョコレート頂きました

 

IMG_6261

 

今日は、月に1度のフェスタ(お友達ご紹介DAY)ですが

フェスタのケーキもハロウィン仕様です♪

だんだんと乾燥する季節になりました

まだホメオスタイルを知らないお友達をご紹介いただければと思います(⌒∇⌒)

 

 

 

そんな、季節の変わり目のお肌やカラダの調子を保つためにも

『10月だけのスペシャル プリンセスビュッフェ』✨✨✨

とってもお得で~す(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

毎年バージョンアップする、究極のアンチエイジングナイトクリーム

今年のシンデレラクリームは、皮膚の常在菌のバランスを整えて若々しく

肌の深部で肌再生を助けてふっくらと♪

ミニのプレゼントつき(o^―^o)ニコ

 

今月のラインナップの中には、サプリメントも入っています(^_-)-☆

 

10月もたくさんの皆様のご来店お待ちしております<(_ _)>

 

名称未設定-1

2+

店舗情報&SNS