HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

岡崎

2021.9.24

岡崎

プリンセスクーポン✨

こんにちは。

ホメオスタイル岡崎です。

7月からお渡ししているプリンセスクーポンは、

もうお使いいただけましたか?

お友達と一緒に、ご来店いただくと、

遺伝子タイプにあわせたケアと、

遺伝子タイプにあわせたお化粧品をプレゼントさせていただきます!

期限が9月末となっております。

IMG_5951 IMG_3719

 

今日も、メンバー様が、お友達と一緒にご来店されました。

お友達には、とても喜んで頂き、入会していただきました(*’▽’)

遺伝子が楽しみ(^^♪と言って、次のご予約をしていかれました。

 

今なら、ご来店いただいた当日に、

入会いただくと2000OFFになります!

こちらも今月末までとなります。

是非、お友達を誘って、一緒にご来店ください♪

お待ちしております。

 

 

 

4+

店舗情報&SNS