HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

銀座

2019.2.15

銀座

プラチナムアクアローション グランデ ★銀座ハウス★

東京、今雪降ってきました。寒い・・・。そして、毎日の乾燥すごいですね☆〜(ゝ。∂)

こんなときにしっかりやっておきたいのが『保湿』ですよね。→化粧水、たっぷりつけてますか?

★うるおい☆ 大切ですよね(╹◡╹)♡

大好評だった限定の『プラチナムアクアローション グランデ』の在庫もあとわずか!! あと20本になりました!!

250ml 7560円←9000円相当  とってもお得ですっ!! まだ買ってない方、もう1本ほしい方は是非!!

IMG_0911

       『白金倶楽部(ぷらちなくらぶ)』への入部はできてますか??

IMG_9456        IMG_0909

 

 

    ♡♡昨日はバレンタインデーでしたね♡♡♡ 品川駅はこんな感じになってました。


IMG_0820
        IMG_0821

15+

店舗情報&SNS