HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

横浜

2020.5.29

横浜

プラチナムアクア クリーム ☆横浜ハウス

プレヴェールシリーズ

プラチナムアクア クリームの おさらいです☺

IMG_6785

潤いを長時間持続し、日中も、寝ている間も、ずっと潤いを維持する成分を配合したクリームです。

特徴成分

プラチナムアクア・・・バリア機能アップ 有効量配合!

とらふぐコラーゲン・・・潤いヴェールをつくり長時間潤い持続

 

IMG_6889

夏はクリームいらない。

脂っぽい肌だからクリームいらない。

という方、多いです。私もかつてはそうでした。ベタベタするイメージがありましたから・・・。

でも(^^)/

そんな方こそ、使って頂きたいです。

塗った方がべたつかない。崩れない。しかも長時間・・・!!

(長時間とは、約8時間ほどと言われています。)

え~???と、思うあなた。

だまされたと思って、使ってみてください。☺

IMG_6698

14+

店舗情報&SNS