HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2022.5.13

長野

ブログ社長賞いただきました(^^♪

こんにちは、長野ハウスです(⌒∇⌒)

 

今日は、午後から雨☔予報!

少し蒸し暑いですね💦

 

昨日は、美味しい物を2ついただきました~(^▽^)/

 

 

ブログ社長賞✨✨✨

可愛い缶に入った美味しそうなクッキーが届きました~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

 

IMG_8259

 

今回で4回目の「ブログ・社長賞」

今回もクッキーがぎっしりと詰まっていて

パッケジー(缶)も、いつもオシャレで可愛いです

ありがとうございました<(_ _)>

 

IMG_8260

 

今回は、とても基本的な内容のブログですが

洗顔って大事ですし、何を選ぶのかも大切ですね♪

よかたら、また見てくださいね(^_-)-☆

qrcode_www.homeostyle.com1/27「あらためて、泡洗顔(^^♪」

スマホからは、QRコードを長押しして開くで、見ることができます!

qrcode_www.homeostyle.com3/23「肌にやさしいクレンジング♪」

 

 

そして、美味しい物2つ目は✨

朝、採れたての ウド 

新鮮でキレイなウドです!。。。でも。。。ウドって調理したことがない!!!

 

IMG_8258

 

ステキ✨✨✨

料理上手のスタッフさんが作ってきてくれました~

「酢味噌あえ」と「きんぴら」に(o^―^o)ニコ

 

IMG_8262

 

ウドの皮と細い茎の部分はきんぴらに。。。うどのきんぴらって初めてたべます!

ウドの香りとシャキシャキ感が美味しいです(⌒∇⌒)

茎の太い部分は、定番の酢味噌和えに!

新鮮なので甘みがあり、もちろん美味しいです♪

一番は、ウドの葉の天ぷらが超おいしいんだとか。。。食べたかったな( ´艸`)

ごちそうさまでした!

旬のものっていいですね、香りもいいし!

山菜の季節、楽しみです

 

ウドの栄養は

塩分を排出する働きのあるカリウムが豊富です

抗酸化作用をもつクロロゲン酸が含まれ老化予防や生活習慣病予防が期待される

教えてJA「ウドの豆知識」より

 

 

今月は、2月に受検いただいた「フローラチェク」の結果が届いております♪

管理栄養士のカウンセリングも受けられます!

ご予約お願いいたします<(_ _)>

17+

店舗情報&SNS