HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

銀座

2020.5.29

銀座

ブルーインパルス 

 

😍🎶   感動っ~ みんな見れたかな?? 

ブルーインパルスが医療従事者に敬意と感謝の気持ちを込めて、東京上空を感謝飛行

銀座ハウス上空からもバッチリ見れました。  感動ものですっ!!感動しましたぁ~!!

東京の空を6年ぶり3回目の飛行!!!!!!なんですって。powerもらえましたぁ。

       😍🎶

IMG_1962  IMG_1963

IMG_1969

IMG_1968     IMG_1956   IMG_1966 (1)

IMG_1959 (1)    IMG_1966 (1)

 

 

緊急事態宣言が解除になりましたが、銀座ハウスは当面の間、引き続き《時短営業》《完全予約制》とさせて頂きます。

施術者の手指消毒、手洗い、うがいの徹底。

お客様毎の消毒の徹底。

アルコール消毒、換気、できる限りの間隔をあけての予約、など皆様に安心して頂けるよう引き続き感染対策を徹底しながら、段階的に営業を再開させて頂きます。

 

◆定休日 月曜日と1日

◆平日11:00~19:00  土日11:00~18:00  

◆Hair最終受付時間 平日17:00 土日16:00 

◆テラピー最終受付時間 平日16:00 土日15:00 ※メニューによって変動あり

予約終了次第、ハウスクローズとさせて頂きます。

ご迷惑をおかけしますが引き続き宜しくお願いします。皆さんにお会いできることを心より楽しみにしています。

 

IMG_0909

 

24+

店舗情報&SNS