HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

あらい

2018.5.12

あらい

ブスの25箇条

@京都でお話のあった『ブスの25箇条』

私が入社してから受けたセミナーで教えていただきました。

美しくなれる心 なれない心に繋がる大切なメッセージとして1番心に残っています。

あの宝塚のホールに張ってあったと言うのは知りませんでした( ̄▽ ̄;)

それが元だったんですね。

✨ブスの25箇条😲

ブスは笑顔がない

ブスはお礼を言わない
ブスはおいしいと言わない
ブスは目が輝いていない
ブスは精気がない
ブスはいつも口がへの字の形をしている
ブスは自信がない
ブスは希望や信念がない
ブスは自分がブスであることをしらない
ブスは声が小さくイジケている
ブスは自分が最も正しいと信じている
ブスはグチをこぼす
ブスは他人を羨む
ブスは責任転換がうまい
ブスはいつも周囲が悪いと思っている
ブスは他人に嫉妬する
ブスは他人につくさない
ブスは他人を信じない
ブスは謙虚さがなくゴウマンである
ブスは人のアドバイスや忠告を受け入れない
ブスはなんでもないことにキズつく
ブスは悲観的に物事を考える
ブスは問題意識を持っていない
ブスは存在自体が周囲を暗くする
ブスは人生においても仕事においても意欲がない

あああぁぁ…(泣)

ごめんなさい⤵⤵⤵⤵⤵⤵

反省します…と言いたくなります😱💦

1+

店舗情報&SNS