HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

コラム

本社

2018.1.5

本社

フローラチェック始まります!

新年あけましておめでとうございます 🙂

年末年始、いかがお過ごしでしたか?

食べ過ぎたー、飲みすぎたー、太ったー、というかたも多いのでは?

私もその1人です 😥 せっかく年末まで食事内容に気を付けて、フローラ改善してきていたつもりなのに・・

太った

 

 

でも大丈夫♪

腸内フローラは気を付ければ、少しずつ、でも確実に変化しますからね。

ホメオスタイルの次のフローラチェックは2月1日から。

半年に1度のチャンス!ぜひみなさまチェックしてみてくださいね 😉

詳しくはこちら

 

 

✿腸内フローラを知るとどんないいことがある??

ホメオスタイルでは、最先端の遺伝子検査技術を活用した、フローラ検査を行っています。

だから、今まで解明されてこなかった、ダイエットに関わる菌、美肌に関わる菌、などもわかりますよ♪

肌の調子がイマイチ、ダイエットも効果が出ない‥は実は腸内フローラにあるかもしれません 😯

わかりやすく!をモットーにガイドブックを作っていますし、対策もわかるので、その後のライフスタイルに活かせるのが嬉しいところ。
エクササイズお手入れエブリ

 

 

 

 

 

 

✿前回検査したけど、今回も受けたほうがよいかな?

前回受けたかたこそ、検査していただきたいです!なぜなら少しずつの変化がわかるから。

私は商品企画の立場なので、開発段階からすでに数回受けているのですが、毎回少しずつ変化が出てくるのですよ。一番うれしかったのは菌の種類が増えたこと 😳

腸内フローラが、私のがんばりにこたえてくれてる感じです。

前回と今回との比較も、わかりやすくグラフで解説するので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

お願いします

 

 

 

 

 

♡1月5日より、予約開始です。1月中にご予約いただいたかたには、嬉しいプレゼントもあります。

こちらをチェック!

21+

店舗情報&SNS