HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2021.5.15

中野

フローラチェックのお返し(^O^)/

こんにちは、中野ハウスです(⌒∇⌒)

 

今日も暑い一日でしたね💦

お店の中も今年初の冷房を入れました(^^;

 

IMG_5055

 

のどかな中野ハウスの周りの風景ですが、山の緑の色も色々あってキレイです♪

紫外線もどんどん強くなってきています

皆様の紫外線対策はいかがでしょうか?

フローラ検査を受けた方は、「美白」にかかわる腸内細菌はどんな結果でしょうか?

 

2月に受けていただいた「フローラチェック」の結果が届いております

5/17(月)は、栄養士の先生も入りますので、詳しく解説もしてもらえますよ( ´ ▽ ` )ノ

 

IMG_5056

 

腸内細菌の種類が

「平均より多い」または「前回より増えた」方には、お好きなサプリメント1パックプレゼント♪

ぜひ、早めに結果を確かめにご来店くださいませ(^▽^)/

9+

店舗情報&SNS