HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

中野

2022.5.9

中野

フローラチェックのお返し♪

こんにちは、中野ハウスです(⌒∇⌒)

 

今日は、肌寒い一日(-_-;)。。。今週はスッキリしないお天気の予報ですね!

 

2月に受検いただいた、腸内フローラ検査「フローラチェック」の結果がハウスに届いております♪

5/11(水)と5/17(火)は管理栄養士の先生が入りますので、結果をくわしく聞くこともできます(^O^)/

 

IMG_8192

 

色鮮やかなケイトウのお花🌺デコレーションケーキ🍰みたいにかわいいですね!

今月限定発売の「e-コンク ファンタスティック」のとなりに飾ってみました~✨

 

22e-コンクファンタスティックポスター_入稿版下678

 

「100%美容成分」

肌に必要な美容成分のみを濃縮配合した贅沢な美容液✨

 

「e-コンクファンタスティック」と「エポ」で

内側からハリと輝きに満ちたお肌へ✨✨✨

 

フローラチェックのお返しや、「e-コンクファンタスティック」の無料体験!

今月も皆様のご来店お待ちしております(^_-)-☆

 

 

4+

店舗情報&SNS