HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2019.11.20

長野

フローラチェックお返し♪

こんにちは、長野ハウスです

今日は、寒~い一日ですね!

冬_m

18日の最高気温は24℃。。。そして、今日の最高気温は6℃です( ಠωಠ)

ありえないような、気温差です!!

 

インフルエンザも流行ってきているようですが( ̄◇ ̄;)

腸内細菌の菌の種類が多いほうが、免疫力が高く、強く健康な体といえます。

 

フローラae46b1f460ee46f789c27b264a6cb421

 

インフルエンザやかぜなどに、まけないカラダ作りに腸内細菌の影響は大きいですね!

8月に受けていただいた、フローラチェックの結果が届いております

管理栄養士の先生も今月は、長野ハウスにいる日が多いですよ♪

結果とともにアドバイスをもらいませんか~(^-^)

 

 

そして、23日は“勤労感謝の日”

今年は、えびす講花火大会は中止のようですが

長野ハウスでは、日頃一生懸命働いているメンバー様の労をねぎらって

 

IMG_2636 (1)

 

おいしいスイーツでおもてなしさせていただきま~す♪

「TEMO.jp」のミルクプリンを予定しております

めっちゃ おいしいで~す*。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

 

ご来店お待ちしております

ケーキだよ。イチゴロールケーキ_m

 

 

7+

店舗情報&SNS