HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

佐久

2021.5.23

佐久

フローラチェックお返し♪

こんにちは、佐久ハウスです♪

 

今日は、久しぶりに雲がかかっていない浅間山が見えました( ´ ▽ ` )ノ

田んぼには水が入り、田植えが始まっています

今年も豊作だといいですね(⌒∇⌒)

 

IMG_5091

 

 

今月は、2月に受けて頂いた方の「フローラチェック」の結果が届いております♪

先日、来店されたS様腸内細菌の種類数が全国で5位」になりました~👏👏👏

免疫力にも大きくかかわる「フローラバランス」高くて良い状態に⤴⤴⤴

 

saved_image (10)

 

総合結果も倍以上良い結果に✨100点です✨✨✨

 

saved_image (11)

 

「何かこだわってみた事はありますか?」と聞いてみたのですが

「何だろう~???」との回答でしたが、サプリを飲んだり、気の合った仲間との美味しい食事会をしたりと

いつも、同じ種類や同じ物ばかでなく、色々な物を食べる事が大切のようですね(*´▽`*)

 

次回「腸内フローラ検査」が受けられるのは8月となります

今から腸活してみませんか!

6+

店舗情報&SNS