HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

横浜

2020.11.27

横浜

美白菌(ガイド解説)

私たちのおなかの中には沢山の腸内細菌が棲みついています。数にすると100兆個、重さは1.5キロほどになります。種類は多く多様性に富んでいることがバランスのよい腸内細菌叢といえます。また健康やダイエット、アンチエイジングなどに関わる菌が多くあることも最近の研究で分かってきました。ホメオスタイルのフローラチェックでは、それらの菌をお調べしていますのでここで解説していきます。

ビューティー

ビューティーに関わる菌を調べています。今回受検した方の菌の量をGood~Badで5段階に分けています。

すごく多い、やや多い、普通、やや少ない、すごく少ないの5段階に分けています。

●美白

ハイドロキノン(美白作用)やビタミンB(代謝)を生成する菌を検査しています。

いかがでしたか?この菌が少なかった方は要注意ですよ。

遺伝子タイプSOD2にリスクのある方はさらに注意が必要です。美白に関わるケアをしていきましょう。

テスラー

紫外線ケア、活性酸素除去、抗酸化のサプリメントなどが救世主になります。

テスラー、セラムWHでさらに美白効果アップさせ、ダブルプロテクトサンで冬場の外線もしっかりカットしましょう。

IMG_8684

『乳酸菌を摂って善玉菌を増やしましょう』

11+

店舗情報&SNS