HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

倉敷

2017.7.15

倉敷

フェスタ&My room

こんにちは。

倉敷ハウスは本日、明日とフェスタ開催中です(^.^)♪

初めての方と一緒に楽しく体験ができるので

是非、一度ご参加下さいませ!

朝から、メンバーの皆様がお手伝いに来て下さいました❤

7-15

以前、ご紹介した Y様 もまたまたお花を生けて下さいました!

i7-15-2 (*^_^*)アリガトウゴザイマス

お忙しくされていて、お手入れをさぼり気味だったY様。

カウンセラーの溝川さんのアドバイスで、お手入れ環境を整えたら

毎日お手入れが続いていると、とても喜んで報告に来てくださいました!!

お部屋の様子を写メして下さいましたのでご紹介します♪

7-15-7 ヽ(^。^)ノ ジャジャーン!

素敵ですよね~(≧▽≦)

皆さんも毎日のお手入れが楽しくなるMyRoomを作ってくださいね!!

 

 

2+

店舗情報&SNS