HOMEO BLOGホメオスタイルのブログ

ハウスブログ

長野

2019.4.25

長野

フェスタ開催中♪

今日も暖かい長野です

゜-天気_かわいい-゜_m (2)

 

IMG_1749

ピンクの濃淡がキレイですね~♪

 

5月も近づき。。。やはり!陽ざしが強いです(⦿_⦿)

“ダブルプロテクトサン サプリメント”を購入されるメンバー様が増えてきましたね!

地中海の植物の恵みで素肌から瞳、頭皮まで360度プロテクト!!!

私たちの強い味方です\(^o^)/

 

W PROTECT SUN

 

 

ただ今、長野ハウスでは“教えちゃおう週間”として

「フェスタ」開催中で~すヾ(⌒▽⌒)ゞ

 

紫外線が強くなっていく季節です。。。周りに「シミが気になる~」なんていう方とか

空気が乾いていて。。。「肌が乾燥する~」「しわが気になる~」方など

「たるみが。。。小顔になりたい。。。」「いつまでもキレイでいたい」などなど

もちろん、どなた様でもOKです!!

FEXA’-uni-の気持ちの良いお手入に、お友達をお誘いくださいませ♪

お手入と、おもてなしスイーツでお1人500円!!とてもお得で~す\(^o^)/

 

こちらは、昨日のおもてなしのスイーツです。ヾ(。>v<。)ノ゙*。

IMG_1759

 

4/28(日)までの開催です

どんな、スイーツが出るかは、当日のお楽しみ♪

お友達とお出かけくださいませ~

童話だよ。青い鳥_m

 

 

 

12+

店舗情報&SNS